ギャンブル依存症患者が綴るノンフィクション。

自戒の念を込めつつ、15年間に渡る「ギャンブル依存症」の悲惨な経験を赤裸々に綴ります。こんなダメ人間にはならないで下さい。毎日更新しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ギャンブルではなく「投資」を考えはじめませんか?

2018年末に向けて価格上昇が期待される仮想通貨・ビットコインに投資するなら「ビットフライヤー」が最も手軽でおすすめ!

金欠の時でもパチスロは出来る

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

初めての方はこちらからどうぞ…

gambling-addiction.hatenablog.com





f:id:molitarou:20160320103822j:plain

 金欠の時にもパチスロが出来る

「借金ってこんな簡単なんだ…。」


キャッシングをしたときの第一の感想です。


もちろん、恐怖感と後悔はありました。


「ついに自分は一線を超えてしまった…」

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
スカルプシャンプーなら【ケフトルアミノシャンプー】
FXを始めるなら≪DMM FX≫!
【モンスターストライク】

 

 

恐らく、家族にも、私の友人にも、借金をしている人はいないでしょう。


小学校、中学、高校からいままで生きていて、自分が借金をする男になるだなんて、思いもしませんでした。


「ま、まあ、いいよな、返せばいいんだし…」


借金をしたという事実は胸の奥にずっしりと居座り、得体の知れぬ不安感に襲われました。


でも、だからといって、手にした一万円を返そうとは思いませんでした。


「これで金欠のときにもパチスロができる」


「親や兄弟に無心するという屈辱的な行動をしなくても、金のことは自己完結できる」そう思いました。


この頃、居酒屋のバイト(回数はだいぶ少なくなりましたが)と、日雇い派遣のバイト、毎月の小遣いで、収入は月額10万近くありましたので、一万円であれば、返済は余裕と考えました。

 

 
(まあ、冷静に考えれば、10万円の収入があるにも関わらず、身だしなみへの最低限のお金も掛けず、毎月の銀行残高も0円なのに、返済が余裕なわけないのですが…)


その金を、兄からの借金返済にまわすとまた無一文なので、パチスロを打って増やそうと考えるわけです。


借金をした結果のギャンブルは、これまでにも増して最高にスリルがあり、そのときは7万円の大勝ちをすることができました。


「予定がある日のパチスロや、こういう、使ってはいけないお金でやるパチスロはなんで勝てるんだろうな~」


能天気にそんなことを考えてました。

 

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】  

PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
スカルプシャンプーなら【ケフトルアミノシャンプー】
FXを始めるなら≪DMM FX≫!
【モンスターストライク】